341声の出演:名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 21:09:36.37ID:8SkSGO0h0.net
>>833もう一つ言い忘れた
少人数で希少性を高めるって意味ではコンテンツに頼らず声優がソロかユニットで勝負していくって形が今後ますます加速すると思う
小倉唯が先駆者みたいな話になってしまうが
つまりミューレのやり方が憎らしいくらい上手いんだわ
ユニット系がトラセでフェス系がアイマスって形をとってるから盤石ってことになる
342声の出演:名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 21:10:30.82ID:8SkSGO0h0.net
>>341>>333への間違い
343声の出演:名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 21:14:36.80ID:ZoAjzQCP0.net
>>341そういう意味では飛犬・ランティス・ポニキャの声優ソロも上手いこと立ち回っている印象だわ。作品ユニットで得た人気をソロへ持ってくるのが上手い。
しかも歌手業に全振りじゃ無いから同じPが複数のアーティストを同時に面倒を見られるし。
346声の出演:名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 22:25:10.23ID:Da6xu+EZ0.net
>>343飛犬はともかく
ランティスやポニキャはほとんどアニメタイアップとれないんだよ
これだと新規ファンがつかない
アニタイつけて声優プッシュするキングとアニプレ(あえてミューレと分ける)が最強
コメント
コメントする